公益財団法人 スペシャルオリンピックス日本

ヘッダーナビゲーション
サイト内検索

提供:Yahoo! JAPAN


新着情報

JAL主催「 きずな + ~上海に瞳をこらして~」上映会開催!

2008年12月12日

JAL主催「 きずな + ~上海に瞳をこらして~」上映会開催!

SOの活動をより広く知ってもらうため、また、活動を広く支援するため、
日本航空様がチャリティ上映会を開催してくださることになりました。
当日は上映される作品「きずな+(プラス) ~上海に瞳をこらして~」は
SO日本のアスリート9人の撮影クルー「ビリーブ・クルー」が昨年の
夏季世界大会・上海での日本選手団の活躍の様子を中心に様子を取材
した作品です。本作品にはSOの応援歌「きずな」を歌っている、
松浦亜弥さんも映像に登場します。
また、日本選手団を代表し4人のアスリートが上映会に参加します。


↑2007年SO夏季世界大会・上海の時には成田空港でセレモニーをしていただきました。


↑皆さんの見送りに機内ではアスリートが大喜びで手を振っていました。

■名称:「きずな+(プラス) ~上海に瞳をこらして~」上映会
■日時:2008年12月18日(木) 18:00~20:00 (開場 17:40)
■会場:JAL本社ビル2階 ウイングホール (東京都品川区東品川2-4-11)
    りんかい線・モノレール「天王洲アイル」下車
■入場料:無料
会場では募金活動を行いますので、ご協力ください。
この募金は、全額「認定NPO法人スペシャルオリンピックス日本」への寄付となります。

【ご参加にあたってのお願い】
会場準備の都合上、参加希望の方は日本航空広報部 社会活動グループまで、メールにて人数をお知らせください。
宛先はこちら shakai@jal.com


↑2007年8月22日聖火到着式にボランティア参加してくださったJAL社員の皆様

主催:日本航空
協力:認定NPO法人スペシャルオリンピックス日本




フッターナビゲーション