公益財団法人 スペシャルオリンピックス日本

ヘッダーナビゲーション
サイト内検索

提供:Yahoo! JAPAN


法人としての支援

スペシャルオリンピックス日本(SON)では、「包み込む社会」の実現に向けてSOムーブメントをさらに発展させ、CSR(企業の社会的責任)における社会貢献のありかたとして、企業とSON双方におけるWIN-WINの関係をもたらすパートナーシップづくりを目指していきたいと考えております。

スペシャルオリンピックス日本の寄付体系

スペシャルオリンピックス日本の寄付体系

スペシャルオリンピックス日本では、支援企業・団体と連携を図りながら、協賛事業の推進や社員のボランティア参加を促進しています。また、それぞれの企業・団体の特性や社会貢献活動に対する意向に沿ったかたちで、パートナーシップを構築していきたいと考えております。

企業の社会貢献活動や社員のボランティア参加についてご検討される際は、是非ご連絡ください。

支援方法

  1. オフィシャルスポンサー
    スペシャルオリンピックス日本では、SO活動の趣旨に賛同して継続してご支援いただける企業について、オフィシャルスポンサーとしてパートナーシップを結んでいます。オフィシャルスポンサーは3つの区分があり、各スポンサーレベルに応じた顕彰を行わせていただいております。
  2. SOメイト(法人賛助金)
    スペシャルオリンピックス日本及び各地区組織では、「SOメイト」という呼称で一口10万円より法人賛助金を承っております。SOメイトとして各地区組織をご支援いただいた場合には、地区組織及びスペシャルオリンピックス日本両方の広報媒体で、ご社名を掲載させていただきます。
  3. 一般寄付
    スポンサー等の継続的協賛以外の単発でのご寄付も承っております。企業の記念事業、社会貢献の一環として、是非ご寄付の検討をお願い致します。

ご協賛・ご支援の手順

上記に記載しております支援方法以外にも、物品・サービス等の提供やマーケティング活動を通じて、各法人様の特性を活かした形で支援をご検討いただくことができます。ご協賛・ご支援をご検討の際は、是非お問い合わせください。

  • ご協賛・ご支援のお問い合わせは、お問い合わせフォームからご連絡いただくか、コンタクトシートにご記入のうえe-mailまたはFAXでお送りください
  • スポンサー契約の申込書は下記からダウンロードいただけます

ご協賛・ご寄付に関するお問い合わせ

スペシャルオリンピックス日本へのお問い合わせ、ご相談は、下記よりお問い合わせください。

WEBサイトからのお問い合わせ

お問い合わせフォームでのお問い合わせ

お問い合わせフォームでのご質問やお問い合わせなどを承ります。

よくあるご質問

お客様から多く寄せられているお問い合わせの中からよくあるご質問を掲載しています。


フッターナビゲーション